遊ブログ

コンサル&投資&ECサイトいろいろやってます。

このブログの趣旨は自分のアウトプット。

はじめまして、遊人です。

 

遊ぶ人とかいて

ゆうじんと呼びます。

 

趣味はゲームとお金を稼ぐことです。

両方ゲームですが笑

 

ブログなどの表舞台に出ることはないと思ってましたが

プライベートでよくコンサル依頼やアドバイスをするうちに

 

「これはブログなどでまとめて書いた方が誰かのためになるかもな」

 

って思い書き始めました。

 

更新は自分のペースでやっていこうと思います。

 

内容は

 

FX

ECサイト

自己啓発

趣味

 

などなどです。

 

情報発信で稼いでいる人たち

せどりとかアフィリエイトで稼がせますよ的なやつ)

みたいな感じにはするつもりはないです。

 

今のところは。

 

ありきたりなことも書くと思いますが

僕が実践で学んだ【現場の声】で、できるだけ書いていきます。

 

本で書いてある言葉より

自分の一度落とし込んでから、実践した状態で言葉に出していこうと思います。

 

趣味なので、基本的にアウトプットがメインですが

コンサルなどの依頼は相談し話し合ってから決めていますので、またお声をかけてください。

 

とりあえず初投稿はこんな感じでっす!

堅苦しい感じで書いてますか、本人はいたってフランクな性格なので次の投稿からはゆるーく書いていきたいと思います!