遊ブログ

コンサル&投資&ECサイトいろいろやってます。

一つのアドバイスが億を作り出す。

 


遊人です!

久しぶりの投稿になりました!


実は少数限定で極秘コンサルを始めました。
僕自身こういうオファーは4〜5年ぶりです。

実質募集して
3時間で締め切る結果になりました。

大盛況ありがとうございます!


さて、今日の内容なそうではなくて
こないだ実際にあった話をしようと思います。


こんな電話がありました。
遊人さんのアドバイスのおかげで、利益1000万超えました!」
みたいな電話です。

もちろん月の利益です。
そしてプロモーションで1発ドカン!
はい月収1000万突破!

とかみたいな
みせかけ月収1000万ではありません。

けっこうこれ多いんですよね。
先月のペースでいけば、億とか笑


で、この方は実際に伸ばしていっていて
今では月収2000万を超えたりする月もちらほらあるらしいです。


すごい結果ですよね。
その人にあったアドバイスをちょこっとしただけなんですけどね。笑

でも、こういう事例が実は過去に何件かありました。
月100万くらいなら超える人めちゃくちゃいるし
月1000万超えは数人くらいです。
(両手で数えきれるくらい)

はっきりいって
僕よりも金額稼いでいる人も全然います。
僕がほとんどお金稼ぎに力を入れていないからっていうのもあるんですが笑


年収億単位くらいは自然にいます。
しかも20代で。

で、彼らを分析したところ
収入で相手を判断しない。

というのが一つとしてありました。

「あーこいつ月収50万だからしょぼいなー」
って思ったりしないってことです。


そしてどの人も対等だと思っているので
どんなアドバイスも、どの人からのでも
しっかり聞こうとします。


そして自分に取り入れ成長しようとします。
これが本当にすごいところですね。


でも彼らは知ってるんだと思います。
そうやっていくことが自分の成長につながると。


そうなれば、成長した自分についてくる結果が''億''という数字だなーって思います。

成長⇨億
であって

億を目指すため⇨成長

って感じではないような気がします。


これは僕の感覚ですが。

僕はいま数字的な目標はほぼ立ててません。
まーこれくらいはいくだろうっていうのはありますが
数字な目標は立ててません。


お金的な幸福度はほんとんど見たされているっていうのもあるからですが
そこを目標にしてもナンセンスだからです。


自分のやりたいことはなんなのか?
そこに照準を絞って、仕事などはやるべきだと僕は考えます。

このへんは
ホリエモンこと堀江貴文さんの本
''多動力''に書いているのでぜひ読んでみてください。


今の時代
SNSも立ち上げることができ、少資本でなんでもできる時代です。

可能性がすごい広がっています。
自分の好き勝手にやってもお金になったりします。


そういえば、とある調査によると
自分が老人になり、一番後悔していることはなにか?
とアンケートを取ったところ

「挑戦しなかったこと」
だそうです。

なのでバンバン挑戦し、失敗を経験に変えていけばいいと思います。
そして自分が成長する。


さっきの電話いただいた方も
僕のアドバイスを聞き、行動し、結果につなげてました。

これってすごいんですよね。


今日はなにを言いたいかというと
一つのアドバイス、ちょっとした情報をしっかり一度聞き入れてみてほしいいうことです。


そういうので人生って変わったりしますから。

なんでも、聞いてなんでも挑戦しましょう!
ってことですね^^


まーちょっと長々と書いていましたが、今日はこの辺にしとこうと思います。


ブログなんで適当な感じに笑


では^^